fc2ブログ

Jの無い週末は、ヒマ~・・・

週末にJリーグが無いので、暇~・・・・って事で
まず、のりPが失意の失踪から逃亡になっちゃったね・・・・
これにはショックを、隠せない方が沢山居るんではないでしょうか?
その一人でもあるんですが、悲しいですよね・・・
あののりPが!・・・早く出て来て言い分を発して欲しい・・・
益々、怪しくなるよ・・・
そののりPの実弟が、暴力団でしかも覚せい(所持、使用)で逮捕されてたそうなんだって・・・
分が悪くなる一方だね・・・・

矢田さんの旦那さんの方も、逮捕されてるけど
仲間が、死人に口無しと言わんばかりに罪を逃れようとしているのは許せないね・・・

皆さんも、悪い事はしないでくださいね!
もち、ガンバの選手たちもだよ!

さて、ガンバ情報で驚く事が!
皆さんもご存知でしょうが、勇人が2日連続でブログ更新してるんですよ!
見ましたか?
他に、加地選手が来週末の浦和戦に出場できる見込みってニュースが!
これは、報労ですね!
変りに、ミチが怪我をしたらしいんだけど大丈夫?なんだろうか・・・・

今日は、JOMOカップがあります!
ヤットとミョウさんに、怪我無く無事に帰阪出来ることを望みます。
明日は、ガンバフリークスミーティング開催ですね!
暑い中、選手に疲労を与えるようだけど
存分に楽しんで、リフレッシュし浦和戦に挑んで欲しい!
勿論、ホームのガンバの勝利でワニナレナニワをやってやろう!
スポンサーサイト



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索