
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一斉にブィーンってヒゲ剃るのか~!

パナソニックとガンバ大阪は、メンズシェーバー「ラムダッシュ」を使用し、1500名(予定)が一斉にヒゲを剃る「ラムダッシュ ギネス世界記録TMにチャレンジ」を行います。
参加者の中から抽選で、ここでしか手に入らないレアなガンバ大阪グッズをプレゼント!
また、当日は豪華ゲストも登場予定!
世界が震える4枚刃の「ラムダッシュ」と今後も更に世界一を目指して突き進むガンバ大阪と共に、世界一のギネス世界記録TMに皆さまも参加してみませんか??

こんな馬鹿げた企画おもしれぇ~!
万博スタジアムの、メインスタンド前で1500名程で一斉に「ブィ~ン」って
やるのかぁ~・・・・
これって、やり始めたら失笑もんやな~・・!
浦和戦で、周りの反応を確認してから参加するか?考えよう・・・

何となく、企画倒れしそうやな・・・・けど、やってみたい!・・・・

企画と言ったら、次の日曜に万博公園でフリークスミーティング開催やね!
内容は、見えてこないんだが・・・・
あの場所は、足元が固い場所なので運動会やサッカーをする場所じゃ無い・・・
って事は、舞台を作って物まねや劇でもやるのか?
まぁ、楽しみだね~
こんな次期に、しなくても良いように思うが・・・・


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

