
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山形vsガンバ



やっぱり、山形は遠いわ・・・・
天童の駅に着いて、改札出るとガンバサポの列が出来てるので
確認すると、ガンバサポに将棋の駒をプレゼントしていた
歓迎ムード一色に、悪い気はしないね・・・
お陰で、お土産を普段以上に奮発してしまったね・・・

スタに着いて、カレーパンを食べながら付近を探索
公園内にスタが、あるんだけど
公園を出ると、畑に囲まれてるのどかな雰囲気

試合ですが、この試合は勝たなければいけない試合だったね・・・
これに勝ってれば、Jリーグ2位までの目途が立ってきてたんだがな・・・
引き分けに終わって、2位から8位まで勝ち点6差・・・
混沌としてきたので、この先の試合は本当に大事になってきたね・・

山形は、やる前から引いてカウンターだろうと予想していたが
以前戦った時より、弱く感じたのは怪我人のせいか?
山形は、引きっぱなしだし攻撃は大分、柏と同じで怖さが無い・・・
それに、ガンバに対してプレスが緩々・・・・
これで、得点が1しかないのは攻撃陣の決定力の無さが原因だろう
サイド攻撃、中央突破、カウンターとやりたい放題なのに・・・

後半、急激な雨には参ったが・・・
選手のコンデションは、悪くは無かったね・・・
後半の最後の方で、フタのポストに嫌われるシュートや
選手同士の交差で、ゴールを割れなかったのが響いたかな・・・

まぁ、ガンバの動きが良くなってきたのが救いか?
これで2週間、間が空くので
しっかり、次の準備を行って欲しい!
次は、ホームで浦和戦です!
何が何でも、勝利を奪おう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

