
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコカップ 横浜vsガンバ

奇跡は起きなかった・・・・
今日の試合は、確実に3点以上取らなくては成らないガンバ
そして、勝ち上がれば良い横浜と試合の入り方が違うので
一概に言えないかもしれないが、今日のガンバは良かったよ!

まず、ミチ、下平の両SBは、良クロスを沢山上げてたね!
それに、仕掛けていたし一時に比べ雲泥の差だね!
そして、カウンターも聡太→ルーカス→レアンドロと綺麗勝つ素早かったね!
後半の、勇人マイナス気味のクロス!
あれが、今までのガンバに無かったシーン!レアンドロも良く決めたね!
残念なのは、DF陣がカウンターで失点ならリスクを負っての失点で
済まされるかもしれないけど、何でもないワンツーで交わされてんだもん・・・
しかも、その前にも同じ過ちを犯していたのに2回目ではきっちり決められたのが
情けないね・・・

後半は、相手もやる気出してきたので締まった展開になったね
プレスをきつくして来たので、自由が利かなくなってきた・・・
前半に、脚の具合を悪くしたのにハーフタイムに変えなかったのは
選手の状況を、把握しきれてなかったのかな?
無理しすぎて、大事に至らなければいいんだが・・・・

あと、周りからの掛け声ってあるんだろうか?
ドリブルもしくは、ボールを保持している所を後ろから来た相手選手に
渇触られるシーンを、何度か見たんだけど悲しいね・・・
あとゴール前に、2列目、3列目の選手が出てくるシーンも少なかったと思う

まぁ、あれだけ中を固められたらきついよね~
今日のゲームは、勝ったんだから胸を張って帰って来て欲しい!

さて、中3日で山形戦です。
この悔しさを、爆発させて欲しい!
残りは、リーグと天皇杯のみだね・・・
1戦1戦を、必死に戦っていこう!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

