
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきなり監督更迭か!・・・・

ビックリしました!
千葉が、監督を更迭したんだね~!
今期も、決して成績が良いとは言えないけど
去年より、かなり安定してきたんじゃ無いんかな・・・・

監督業も、プロなので結果が出なければ首にもなる。
今期の監督更迭したクラブは、全部で4クラブあります。
まぁ、1クラブは逃げられたようですが・・・・

19節終了した時点で、下位の4クラブが全て交代したんだね・・・
残り15試合で、何処まで建て直せるか?
見ものではあるんだけど・・・・
今期は、下位3クラブが自動降格なので
今まで以上に、過敏になるね・・・

ガンバは、今のところ予定はありえないって社長が言ってたように
変る予定は、無い!
なので、西野さんを黙って見守るしかないね・・・・
残り試合を、全力で戦ってください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-27 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

