スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs大分


勝つには勝ったけど、内容は不味いねぇ~・・・
まぁ、ホームで6連敗中だったので勝利は絶対条件だったけど
つまらなさ過ぎや・・・・
シュートも枠すら行かないなんて・・・
けど、ミチのミドルは素晴らしいね!
良いもの持ってるんだから、これからも狙っていって欲しい!

試合は、いつものガンバらしいゆっくりしたポゼッションだったけど
人とボールが動いてる大分の方が、見ていて楽しそうだね!
まぁ、まだまだ浸透しきってない内に当たったのは良かったかもね・・・
若いチームだし、浸透すれば楽しみだね!
後半は、徐々に相手が間延びしてきたので
ココが狙い目だろうなと、思ってたところへ
ハッシーからのスルーに、ヤットが反応しDFを引き連れて
真ん中を、開けさせた所を勇人が走ってきてそこへグラウンダーのパス!
見事ゴール決まる!

まぁ、見せ場はココだけでしたね!
他は、ガヤが再三セーブ・・・・
今日の相手は、J1で一番得点の無いクラブなので
0で、抑えて当たり前!前回の柏も同様だ!
攻撃は、もっともっと工夫が必要やね・・・・
SBのエグルほどの上がりは、ほとんど見れず・・・・

次は、ナビスコ杯が控えてるけど
この試合は、規定違反しない程度にメンバーを変えて行ってほしい!
もしかして、新しい発見があるかも知れないんだからね!
ましてや、中3日でアウェー山形せんが待っている!
山形と言えば、小林さんが監督やってるんだよね?
ガンバシフトは厳しそうだね・・・・
けど、この3連戦は絶対落としてはいけないゲームなので
内容より、結果重視で良いと思います。

その後、オールスターがあるので充分戦術練習できる!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

