
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

皆既日食!

今日、天気は良くなかったけど見えました。
雲が、適度に有るお陰で肉眼で見ることに成功!8割方隠れていたね!
ほとんどの地域で、見れたようですが
悪石島まで、行って悪天候で見れなかったのは残念ですね・・・

その日になって、ふと思ったんだけど
当たり前の話、暗闇も有れば、光明もある・・・・
ガンバは、今は迷走中・・・暗い中だね~
まだまだ、ダイヤモンドリングが見えてこないね・・・
今日の、練習でも紅白戦では柏戦にヤットとジェジンが加わっただけ・・・
まだまだ、若手や違った選手の先発は無さそう・・・

まぁ、先発は良いんだけど試合の流れの采配は
本当に、どうにかして欲しい!
これは、切実な問題だよ!
この前の、柏戦2点リードして5分後あたりから
相手クラブは、前へ前へと来てるし中盤が機能していない状態なのに
中盤のフレッシュな選手を入れないなんて最低だよ・・・・

このタイミングで、変えていれば追加点が・・・
まぁ、言っても仕方ないね・・・・

早く、今後何年も楽しめるぞって気持ちにさせて欲しい!
Jリーグの後期日程が確定したそうですが、良く見れていないんですが
あの順番で、上のほうは試合時間が、早いって事だよね?う~ん・・・
時間が、載ってない・・・・
まぁ、ACL絡みで川崎戦が変更するかもしれないが
全て、土曜、日曜なので参加できそう♪
最後まで諦めない!仕掛けていって欲しいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

