
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柏vsガンバ


こじんまりした、アットホームなスタジアムですね!
仮設トイレや食事情が、良くなれば、もっと良いスタになるんですが・・・・

試合は、共にDFから入って来たような感じでしたね・・・
ガンバは、4-5-1の布陣以外、メンバーに変更は無し・・・
ボールを保持し、前線へ運ぼうとするが前にメンバーが足りない為
前半は、シュートもほとんど無し・・・
北島のシュートが、決まっていればどうなっていたか?
解らなかったね・・・・

後半、7分にフタが、ボールカットしレアンドロへパス、カウンターでPKを貰う!
相手は、これで前のめりになったのでスペースが沢山出来てくる。
ただ、佐々木が怪我?の為に播と交代したのが、痛いな・・・
中盤の、ドリブラー宇佐美やシュウをこのタイミングで入れるべきだったね!
これを出来ていたなら、西野の采配はこの先も可能性を感じるんだが・・・

この後、ミチからのクロスにまたもレアンドロがヘッドで決める!
この後でも、中盤を変えてれば大量点も可能だっただけに残念・・・
DF、GKは、良く踏ん張ったね!後は采配のみ!
次は、大分相手ですが冷静に戦えば大丈夫!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

