スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前日練習!



明日から、ナビスコ杯を挟んだリーグの3連戦が、始まります。
このリーグ3連戦は、今期の違う意味での山場ですね・・・
場合によっては、監督更迭もありか・・・
この次期の、この順位では更迭は有り得ないんだけど
毎回、同じ戦術で同じ負け方すれば仕方ないし、早く来期に向け
方向転換も必要でしょう!

で今日は、休みだったし練習場へ行ってきました。
普段と変らず、アップしてボールを使って身体をほぐす
その後、ハーフコートでの練習、最終ラインからサイドに振り
クロスを入れる、ビルドアップの練習をこなして終了だったんですが

明日のメンバーは、代わり映えはしていないね・・・
まぁ、システムは4-5-1と変ってたくらいか?
相手は、今回は井原代行監督が指揮を執るので
かなり守備に、重点を置いてカウンターを仕掛けるでしょう!
つまり、横浜FMの戦い方をしてくる・・・・
一方ガンバは、毎回同じ戦い方にピリオドを打ってきたかなって印象・・・
ヤットが居ない分、早いパス、もしくは縦へドンドン入れていくサッカーか?

今日の、ハーフコートで見えてきたのは
攻守の切り替えが、早くなったのと
縦へ早いパス、サイドからも直ぐクロスと、遠目からでもシュートの意識
こんなもんか?
まぁ、これだけでも改心なんだろうけどね・・・
今までのガンバが酷かったんだから・・・
ただ、中澤と高木は入れ替えた方が良かった気がするんだけどね・・・
後半、早い時期に宇佐美を投入するのも良さそうな気がする!ルーカスに変えてね・・

今のメンバーでも、戦術違えばかなり良いサッカーは出来るはず!
明日は、最後の最後まで諦めない、走りきる、そしてシュートの意識を持って
戦おう!
今日は、早く寝なきゃ・・・明日寝坊しそう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

