
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天皇杯組み合わせ決定!

天皇杯の組み合わせが、決定しました。
今期から、Jリーグ全てのクラブが2回戦までに出場と
より、ハードな大会に生まれ変わりました。

まず2回戦ですが、10月11日万博で山形県代表VS茨城県代表の勝者と
対戦!無事勝てば、北海道代表VS大学シードの勝者とJ2の水戸が対戦!
その勝者と当たります。それが10月31日万博で開催!
その後、4回戦は順調なら広島か・・・

前回の覇者なんだし、良い所見せたいし連覇を目指して欲しいです。
まぁ、今のクラブ事情で連覇なんてとんでもないんだけどね・・・
何か?きっかけを掴んで欲しい・・・
それが、前の試合だったと思うんだが終わった事は仕方ない・・・
相手は、柏です。監督が更迭し井原ヘッドが代行監督をするそうですが
ここは、先輩監督として西野さん!良いとこ見せたれよ!

その西野さん、今日、オフィシャルを通して発した内容は
いつもと変らないが、今まで以上にプレッシャーをかけてしまったね!
柏、大分、山形の3連戦は進退掛けて戦って良い結果を望む!

昨日の話しだけど、エキスポ跡地にスタジアムを建てようって思案してる時に
パラマウントリゾート大阪って構想を、発表しやがった・・・
まだ、万博機構も話を聞いてないようですがどうなることやら・・・
本当に、このスタジアム問題は大きな壁が立ちはだかってるね・・

まぁ、共存も可能ではあるので、まだまだ先が見えないね・・・
2011年に、出来るとは思わないが、早く決定してほしいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

