
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコカップ ガンバvs横浜FM

仕事を終え、急いでスタジアムへ・・・
まぁ、最近の成績と平日の夜なので
お客さんも、少なめでしたね・・・

試合は、ガンバはいつものメンバーで戦い
いつもの試合運びで、進めるがゴール前までが遠いね・・・
当たり前のように、DFラインからボールを繋ぎ
パスを廻すが、遅いのでゴール前を固められる・・・・
そして、プレスを浴びてボールロス・・・カウンター・・・・
もしくは、ワイドに右に左に、ボールを散らされる始末・・・

それでも、踏ん張ってたんだけど前半終了間際にPKを与え失点・・・
後半開始早々に、CKから中澤がヘッドで同点にする!
まぁ、これで失点に絡んだ分を帳消し出来たね・・・

けど、ココからが不味いね!
2失点目のカウンターは、聡の不味い守備もあったけど
あそこまで綺麗に決められるカウンターも滅多に無いでしょ・・・
3失点目も、スローインからスルスル~っとDF交わしてやられてんじゃ
どうしょうも無いね・・・・

この西野監督は、意固地になりすぎでは?
この試合の、相手の勝因はガンバをしっかりスカウティングした上での
ゲームプランでしょ・・・
しっかりした、戦術である程度カバー出来るんだし
周りの意見も、取り入れていけば変わった戦術や選手を使うことも
出来、結果相手も、掴みにくくなるのでは?

まぁ、何を言っても聞く人じゃ無いようなので、暫く休暇を与えるのもありかもね
柏、大分、山形と、下位に甘んじてるクラブと、これから当たるので
ここは何が何でも、勝ちに拘ったしあいをして欲しいです。
最近、負けても平然としていられるようになってきたのが
非常に、怖いんだけど・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

