
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はナビスコ杯

ネガりすぎて、ドラクエも進まないや・・・・
そんな明日は、もうナビスコ杯ベスト8第1戦
ガンバの先発は、加地が離脱したのでハッシーがカバー
中盤が、ルーカスをはめ込むだけらしいね・・・
何の期待も出来ない面子・・・・
ナビスコ杯くらいは、宇佐美やシュウ、ショウキ等を
使う技量が、西野さんにも持って欲しかったな・・・
負ける覚悟でなく、何か?期待をこめて言ってるんだけど・・・残念・・・

明日は、仕事なのでキックオフに間に合うか瀬戸際だが
何とか、間に合わせて最初から見たいね・・・
西野さんの策を、良く見たいからね!

ナビスコ杯は置いといて、Jリーグなんだけど、
ゴールデンウィーク過ぎてからの、勝ち点を調べてみました。
8試合やりましたが、その結果が↓

12位 横浜FM 8
13位 神戸   8
14位 ガンバ  7
15位 柏    6
16位 名古屋 5
17位 山形   4
18位 大分   0

この結果見て、今のガンバの成績が浮き彫りになったと思います。
強くも、なんとも無い成績・・・・
充分、残留争いに加わる恐れがありますよ・・・・
因みに11位より上は、勝ち点12、13が6クラブ位ある・・・

今後のガンバの対戦は、柏、大分、山形、浦和、新潟、名古屋、磐田
7月、8月は、以上です。
ここで、勝ち点12以上取らないと、ヤバイね・・・4勝か・・

ナビスコ杯は、若手や普段やらない戦術などを試す場にした方が良いね!
今からでも、遅くない!
Jリーグを最優先に、戦っていこう!

あっ!大分のシャムスカ監督と、柏の高橋監督が、共に解任になったね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

