
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jリーグも半分終了!

今日の試合で、半分終了です。
今期のガンバは、17試合7勝2分8敗得失点差+4勝ち点23
去年のJリーグは、34試合14勝8分12敗得失点差-3勝ち点50
一回り半して、メンバーも補強してこの順位は悲しいね・・・・

つまり、何の上積みもしていない・・・・
失点の仕方も、相変わらず同じ・・・
近い将来(来年~5年後)本当に、落ちる可能性あるよ!このままならね・・・
今すぐ監督替えろって、思わないが
近い将来の事を、考えると・・・・今度の天皇杯あたりから
替えるのもいいかもね!

ナビスコ杯は、そのための準備として欲しい位なんだけど
勝利が、絶対欲しい状況の為若手ばかりを使うことは無いだろう・・・

Jリーグは、次節より下位に甘んじるクラブばかりが相手です。
柏、大分、山形・・・ココは、何が何でも3連勝しかありません・・・
ココで、落とすようなら監督更迭でしょう!
柏戦は、ヤットはイエロー累積で出れないんだよね?
いきなり正念場になるね!
今後の、奮起に期待するしかないな・・・
宇佐美が輝いて見えるね!楽しみは彼くらいか・・・

昨日、新スタジアムの事社長が言ってたけど
寄付金募金団体を設立し、寄付を募るそうです。
まずは、場所を確定しないとその団体を設立できないそうなので
確定して欲しいね!日刊スポーツによると今夏中に確定を目指すらしい
3万2千人収容、ソーラーパネル付きの屋根でエコスタジアムらしいね
あと、W杯の為4万人に増設可能の設計だって・・・
楽しみだけど、その前にクラブの状況の方が気になるね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

