スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs清水


勝てないね・・・・
開始から、ガンバっぽいペースなんだが相手に遊ばれてた様ですね・・
相手は、持ちたきゃ持てよってな具合でした・・・
中盤でボールを持っても、直ぐに前へ向かわない為
プレス、プレスそしてボール奪取カウンターやDFの裏へ縦ポンだもん・・・
それに、相手はコンパクトだね!ガンバは高いラインの割りに間延びしているね・・・
前半の失点シーンなんか一本の縦パスだけでやられてる始末・・・
まぁ、まるっきしやられっぱなしな訳でも無いが
CKからゴールを奪ったが、明神のハンド?かな・・・

後半、中盤をさわって来るかと思ってたけど無し・・・
何故?自ボール時チンタラボール廻しやってるのか?意味解らんね・・・・
きっちり守られ、プレスに苦しみボール保持出来ずカウンター・・・・
これを、何年も繰り返してるんだからやってられんわ

2失点目は、CKから・・・・ファーがフリーだったよね?そりゃ~入るだろ・・・
3失点目は、中盤でのパスミス?からカウンターって・・・・
まぁ、ホームでここまで良いようにされると悲しいね・・・
ジェジンがレアンとの連携で、ゴール決めて一屋報い
ガンバらしい攻めが出てきたけど、最後は中澤が潰してしまったね・・・

先週の名古屋、今日の試合でDFが崩壊しているよね・・・・
それに対して、戦術、修正が出来ないのは残念だね・・・・
宇佐美は、唯一輝いてるよ・・・
試合後、ゴール裏、バックスタンド、メインスタンドで居残りが
発生し、金森社長がゴール裏まで出向いてきました。
まぁ、今回は10時半頃で解散になりましたが
もう、次は無いぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

