
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニュースが盛り沢山♪

朝の報知新聞見てビックリ!
パク・ドンヒョクが柏へ期限付き移籍だって~!
もう、目から鱗・・・・
本当に残念だ・・・期待していただけに・・・
けど、本人の為にも仕方ないね・・・
新天地で、頑張って欲しい!
ガンバのベンチには、何時もCBが2人居たけど
これからは、一人で済むので1枠空く・・・
ここに、若手を入れるようにしてくれよ!

さて、ガンバの新スタジアム情報が!
J1G大阪の金森喜久男社長は8日、2011年の完成を計画している本拠地の新競技場の建設費用はスポンサー企業やサポーターなど民間の寄付で全額を賄う方針を明らかにした。これまでの行政が主導した競技場建設とは異なり、画期的な試みとなる。

 金森社長によると、新競技場の候補地は大阪府吹田市の万博記念公園など複数あり、サッカー専用で、収容人員は3万2千人から4万人程度までを見込んでいる。公共施設として、大阪府から借りる形を考えているという。

 Jリーグ開幕時から本拠地としている吹田市の万博記念競技場は施設の老朽化が進み、2万1千人と収容力が低く、国際サッカー連盟(FIFA)が設ける国際基準を満たしていない。

その上で、週末の清水戦でクラブからの報告があるそうです。
もう、悪いニュースじゃ無いのは解ってるので期待大♪
早く週末にならないかなぁ~

あと、天皇杯が2回戦からJ1も戦うんだって・・・・
う~ん・・・・試合数が、増えるのか・・・・厳しいな・・・・
どこのスタジアムで、試合するかが問題だな・・・
2回戦、3回戦で地方まで行けるのか・・・
まぁ、決まったようなので組み合わせを見てから考えるか?

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-08 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

