
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JOMOカップ!出場選手決定

今回の選出では、FW陣がショボイような気がするんだけどね・・・

ガンバからは、ヤットと明神が選ばれました。
まぁ、ヤットは確実だと思ってたけど
まさか、明神が選ばれるとは!
まぁ、嬉しい反面無理はさせたくないね~
歳や、最近は怪我ガチだしね・・・
この夏場は、ゆっくりさせたかったけど
決まった以上は、仕方ない・・・・

ガンバは昨日、吹田市の小学校訪問していたんだね
少しは、名古屋戦の反省は出来たんだろうか?
4日後は、清水戦!
内容は、悪くないって何時も言ってるけど
今回は、内容じゃなく結果が欲しいです。
勝利のみ受け付けるよ!
それでも、まだまだ取り戻すまでかなりの勝利が必要です!

今日、読売新聞が新スタのこと書いてましたね。
また、すっぱ抜かれたのか~って思った!
まぁ、なんて事のない話だったけどね・・・
どうやら、ガンバが資金の目途が立ったって言う内容
その資金が、60億~80億らしいが
それじゃあ、鳥栖スタかフクアリくらいか・・・
まぁ、まだまだ飛ばし気味の記事だし
深く考える程でもないか・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-07 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

