
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名古屋vsガンバ

今更語っても仕方ないんだけどね・・・
昨日の敗戦は、正直ショッキングな出来事だよね・・・
テレビで見ていた人たち以上に、現地でガンバを応援していた人たちは特に・・
次、次って言えるほど、気持ちが切り替えられない・・・

昨日の試合、入りは良いね!(ゲームの入りは、最近は良い)
だが、20分くらいまでかな・・・
ハッシーが、中を掻き回してるけど
直ぐにバテたり、見切られてる・・・
それ以上に、シュートセンス無さ過ぎ・・・
フタは、らしいプレーを連発!その一つがアシストに繋がり先制!
ここの連携は、川崎戦(ACL、J)でも発揮してたので
問題なし!
まぁ、勇人も少しは工夫が見られるようになったけど
中に入って、ハッシーと入れ替わるようなプレーをして欲しかったな

最近勝ててないので、ガンバらしいプレーを封印してでも
どんなプランでも、ゴールを狙っていくって言ってたけど
思ってたより、ゴール前でパスばかりだったね・・・
この辺も、課題が残る・・・
今のクラブ事情なら、ハッシーの役は前半までだね・・・
後半頭から、選手は替えるべき・・・
いくらスタミナが有っても、後半は動けていない・・・
西野さんは、ベンチから見ているだけなので解らないのかな?
高い位置から、コーチ陣が西野さんへ伝達すれば
計画を変えやすいのにね・・・
無線術の上、視野の狭い監督・・・・
これを出来たら、もう一つ上の世界が見えてきそうなのに・・・

今回の試合は、何と言っても松代の独り舞台!まぁ、下平も戦犯だわな!
残り時間がないにも関わらず、バックパスってクラブの戦術無視か!
ロングフィードで、前線にボールを持っていくのが
この時の、クラブの意志だと思うけどね(ほとんどのサポも思ってたはず)
まぁ、これをミスキックした松代は大いに反省すべし!
二人揃って、坊主頭にして出直して来い!

今回、遠征に行って過去に無いくらい悲しく、凹み、やる気無く帰ってきた
もう、こんな思いはしたくない!
選手も、もとイジを見せて欲しいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

