
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

川崎Fvsガンバ

テレビ観戦だと、ボールのあるところしか見えないのが辛いね・・・
前半の、失点するまでは動きよく見ていて気持ちよかったんだが
FWが・・・どうも、ジェジンの動きが少ないため相手DFが楽出来てるように
思えるね・・・(相手が、必要以上に前に出てきていないようにも思える)
中盤は、良いパス出来てるんだけど
FWへ行く時は、直ぐ潰される・・・
ハッシーが、縦へ良い動きしてるけど
あのような2列目が、動かなきゃダメだよね・・・
失点シーンは、この前もそうだけど加地から崩されてるシーンが目立つね
切り返しで、付いていけてない・・・・

後半も、メンバー変更無し・・・
スピード系2人そろえた方が、良いように思えるんだが・・・
PA内で、フタへのチャージでPKを貰うがヤットが決めきれない・・・
これは、痛いね・・・(ココで勝敗が決したね)
勇人、播が明神、ジェジンと交代したけど
勇人のクロスにジェジンが、必要な気がするんだけどね・・・
最近の勇人も、早い段階でクロスを上げるから読まれてる・・・
もっと、サイドえぐってマイナスへクロス等を入れるべき・・

アイデアが無さ過ぎやな・・・
最後の方は、相手プレスに苦しみ焦り出す始末・・・フォローも遅い・・・
相手の気迫に負けてたね・・・0-1か・・・

今日、名古屋vs鹿島は鹿島が3-0で勝利し勝ち点差が15も開いたね
今日の敗戦で、リーグ優勝は遠く、遠く離れてしまったね・・・
きつい現実を、ここ1週間で2つ味わう羽目になったか・・・
しかも、相手は全て川崎・・・

次の試合は、中3日で豊田スタジアムで名古屋と対戦!
相手は、今絶不調中・・・ここで、落とすようなら
今期の優勝は、無理だろう!それどころか、ACL出場すら危ぶまれるね・・・
絶対に勝て!どんな内容でも良いんだ!勝利を!

ルーカスは、どうしたんだろう?





テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-01 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

