
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神戸の監督辞任らしい・・・

神戸はカイオ・ジュニオール監督(44)が辞任することを30日、発表した。神戸市内のクラブハウスで安達貞至社長(70)はわずか半年での電撃辞任の経緯を説明。後任監督は、和田昌裕チーム統括本部長(44)が兼務することも合わせて発表された。和田新監督は1日の練習から指揮を執る予定。

↑これって、神戸で監督するのがやりにくいからか?
神戸ってクラブは、オーナーが一々口出すからね・・・
(まぁ、お金だすから文句は言えないのか・・・)

実際は、カタールのクラブからの引き抜きのようだが・・・
違約金差し引いても、魅力あるんだろうね・・・それに引き換え神戸は・・・
たった半年で去るって・・・・

まぁ、後任は和田ぼんが監督を兼任するそうだ!
和田を知らないガンバサポも、沢山居るだろうね!
彼は、Jリーグ開幕時はガンバに所属していて開幕戦でクラブ初ゴールを決めた男ですよ!
その時の対戦相手は、浦和レッズです。
その後数年は、浦和と共にJのお荷物クラブって言われてたね~・・・

今日は、ACLで1戦消化していなかった試合が有ります。
勿論、ACLに出ていたクラブのみなので2試合です。
川崎Fvsガンバ  名古屋vs鹿島です。
今日は、ACLの仇でもあるしJリーグで上位に行く為にも
絶対に勝利を奪って欲しい!
連戦で疲れもあるが、来期の為にも気持ちを出して戦って欲しい!
今日は、テレビの前で観戦します。
久々のテレビ観戦になるけど、勝利の念を等々力に送ります。


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-01 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

