
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

横浜FMvsガンバ


昨日、早朝から横浜へ向かいました。
着いて間もなく、雨がポツリポツリと降ってきたけど
本格的に、降るとは思ってなかった。

ACLから、中3日で何処まで建て直してくるか?正直疑問はあったけど
ゲーム全般見渡しても、良いモチベーションを保っていたようだね!
試合は、良かったし内容も、良かったと思う
しいて言えば、相手ボールの時の寄せやプレスが少ないかな・・・
それと、クロスの制度が悪い・・・
けど、5試合ぶりの勝利は素直に喜ぶべきだね
今日のモチベーションを、次の川崎戦も持続してくれなきゃね
本当に、次が大事だよ!

勝利は嬉しいが、前半のフタのスルーに反応しチョ・ジェジンがGKと1対1に
なったやつは、助っ人としてきてる以上は決めて欲しい。
下平は、まぁ良かったよ・・・けど、これは最低限しなきゃいけないレベルだからね!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-29 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

