
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャンペーンTシャツ当たらないな・・・

コカ・コーラゼロのJリーグコラボTシャツ当たらないね~・・・
仲間内では、当たってる人も居るので
絶対当たらないとも言えないけど・・・
既に、20回は抽選してるよ・・・

これを単純計算してみると、20×360=7200円

ちょっ・・・・普通のTシャツ2枚は、買えるやんか!
う~ん・・・このまま、頑張るべきか?・・・・
ちょっと考えて見ます・・・

さぁて、明日はJリーグですね!好調の横浜FMを
相手ホームで、戦います!
ACLで敗戦し、残る戦いは当面Jリーグと、ナビスコ杯・・・
年末に、天皇杯だけだね・・・
けど、来期にACL参戦するにはJリーグで3位以内に入る必要がある!
なので、まずここを目標に戦って行かなければいけないね!
(今までの目標から、大きく目標を下げなきゃいけないのが情けないね)

だとしたらガンバは、今日のJリーグ結果を考えても2位の浦和と勝ち点8差を
ひっくり返えすのが、一番の目標か!
浦和とは、今の時点で2試合ガンバが試合数少ないので
横浜戦、川崎戦に連勝すれば、まだまだ2位以内も視野に入るので
やってもらわないといけないね!

優勝は、今の段階で口には出来ないのが残念です・・・・

明日は、勝とうぜ!今から行く準備しますね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-27 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

