
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL・・・

気持ちの整理が着きません・・・・
負けたんだね・・・
(試合のこと、書く気になれば書きます。)

帰り道、去年の事が蘇って思い出す・・・
ベスト4で、さいスタで浦和を破った時の事なんだけど
さいスタのメイン側の、サポーターから
「俺達に勝ったんだから、お前達は絶対に優勝しろよ~」
「おめでとう!次は日本代表として決勝は応援してるぞ~」
「頑張れよ~」
等でした。

僕は、浦和サポの気持ちが嬉しく涙したのを覚えてるが、
今日、相手クラブの川崎サポに、同じ掛け声が出来なかった・・・
(まぁ、次が決勝じゃあ無いからかもしれないが・・・)
自分の、心の小ささに情けなくなる・・・・
だから、この場で言うね!

川崎サポ、選手、スタッフの皆さん!勝利おめでとう!
ACLは、残り5試合ですね!
最後まで勝って、国立でカップを掲げてください。
一昨年の優勝クラブ浦和、そこに勝ったガンバが
去年、優勝しました。
今年、ガンバを破ったんだから優勝してくださいね!
健闘祈る!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

