
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL前日!

いよいよだね!
3日前に、約1ヶ月ぶりの試合にも関わらずホームでの敗戦で
悔しい思いをしたけど、ここ4試合での得点は、ACLの宇佐美が取っただけ・・・
後は0・・・・
もうね・・・ネガり過ぎたわ・・・・けど、諦めた気持ちは無いよ!悔しいだけ・・・
だから明日は、何が何でも得点を取って欲しい!
(当たり前ちゅう~たら、そうかもしれないけど)
勝つには、得点が必要だからね!

かっこいい得点や、綺麗なシュートでの得点じゃ無くてもいいんだよ!
兎に角明日の試合は、勝つ事のみ!

そのためにも、自称サポーターやゴール裏に来る人は
選手の後押しを、お願いします。
皆で声を出して、選手の気持ちを少しでも高めればいいじゃない!
明日は、仕事を休みました。
仕事仲間に迷惑掛けてるが、ここは試合ギリギリに行っても
気持ちが、落ち着かないからね!休む方が良かったと思う!

ガンバの方は、2日間連続で非公開練習をやってるね!
西野監督も、余計な事は言わないようにしてるらしい・・・
まぁ、選手達にも気持ちが伝わってたら勝てるよ!

最後は、勝ちたい気持ちの勝負だからね!やってみろ!
レアンドロ、ヤット、明神、智も出れそう!
全員揃って、ホームでの1発勝負!!

前線からのプレスと、DFの高い位置とりで、コンパクトにする事
各自、動く事だよ~!それとゴール前では躊躇なくシュートするんだぞ~!


テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-23 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

