
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泣きっ面に蜂か・・・・

昨日、トップチームが新潟に敗戦し
未だ気持ちの整理が着いてないところに
またも、悲報が・・・

本日行われたプリンスリーグ関西にガンバの下部組織ユースチームが
大阪桐蔭と戦って、敗戦・・・
こちらの敗戦は、ただの敗戦ではなく1部リーグから2部リーグへの
降格も、意味するんです。

たしかに、2年生主体のユースなので他とは差があるかも知れないけど
落ちたら不味いね・・・
これは、クラブの育成&スカウティング、強化部の醜態をさらけ出した事!
即刻、責任とるべき問題だと思います。

ココ最近は、神戸やセレッソが力をつけて来てるね・・・
今まで、お山の大将気取りで居れたけどそうはいかなくなった・・・
もう一度、強いガンバを取り戻す為にも
ユースからの、環境、スカウトを強化して欲しい!

本当に、泣きっ面に蜂ってこの事なんだろうね・・・
ますます、立ち直れなくなりそう・・・

今日、J2の試合があったので、テレビ観戦していたんだけど
熊本に今期、期限付き移籍した木下君がJ2初出場達成!
おめでとう!
試合も2-0で、完封勝利に貢献!明日は、彼の誕生日らしいし
いい自分へのプレゼントにもなったね!
試合後の、インタビュー見てたけど
笑顔が、良くて少し癒されたよ~!

ガンバの木村や太、松代もこの試合見て何かを掴んで欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

