
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

川崎戦!




すっきりしないなぁ~!
2失点目の松代! あれはないだろう!
次は、ガヤにチャンス与えてやれよ~!

ノーガードの打ち合いに、ワクワクしたが
相手は、ほとんど自陣地で待ってるだけ
つまらん!
雨の中、1万8千以上の客が入ったのに
川崎には、失望したわ!
特に、我那覇の遅延行為は
最低だね!あんなのはやっちゃいけないよ!

ガンバの方も、もうちょっと攻撃に
工夫が必要なんじゃないかな?

一つ一つの攻撃が、遅すぎる
ボールを獲られない自信なのか?
コースがないのか?
選手も、もっと動かないとね!
83分の同点になってからは、
動きが、良くなってきたのに
残念やね!87分のマグノを
倒したのは、PKでしょう!

結局収穫は、ゴール裏で新曲発表と
でん焼肉弁当を食った事かな」

今まで、売り切れが早かったから、
今回は、早く行ったらGET!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-04-07 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

