
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs新潟



久しぶりのJリーグ!
この日をどれだけ待ち望んでいたか・・・
なのに、こんなゲームを見せ付けられた・・・ショックやね・・・
試合開始直ぐは、ガンバらしいところを見せていたんだけど
相手のプレスや、サイド攻撃にジワジワ追い込まれてきたね・・・

このゲーム、相手が素晴らしかった訳じゃない・・・
だけど、プレスや、サイドからの攻撃・・
リードしてからは、カウンターと好きにやられた感あるね

ガンバの攻撃は、相変わらず中途半端・・
前線でキープ出来ないし、中盤も持てない・・・パスミスは相変わらずだし・・・
守備ではノープレス・・・・勝てるわけ無いやん・・・
つまらない試合しか出来なくなったな・・・
1ヶ月間、何してたんだ!

後半、フタ、播投入するもシステムを中盤ダイヤモンドって・・・
替えるべき選手は、シュウよりジェジンだったんじゃないかな・・・
シュウとハッシーのボランチは、崩すべきじゃ無かったでしょう

コーナーキックあれだけあって、1本もゴール取れなかったのが
全てか・・・
今日の敗戦を、次のACLに持ち込まないように!
本当に、いつも敗戦後言ってるが危機感持って試合しなきゃね
勝つと言う、強い意識を持って欲しい

次の試合は、負けられない試合だよ!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-20 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

