
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

智大丈夫か?

明日、いよいよJリーグ再開って言うのに・・・・
ここにきて、チーム内ガタガタしてきたね・・・
まず、代表の2人・・
智は、最終戦のオーストラリア戦出れず傷心だって~!

人生を懸けたピッチに立つことはなかった。帰国し、そのまま万博の練習場に姿を見せたDF山口はランニングを終えると、行き場のない思いを吐露した。
 「チャンスと思ってたから残念。出るイメージも持ってたのでショック…」。1位通過をかけたオーストラリア戦ではDF中沢の発熱で代表初先発も予想されていたが、無念の逆転負けを最後までベンチで見つめた。
 5月21日の代表発表後には「人生を懸けてやりたい」と語っていた舞台だった。しかし、同27日のキリン杯・チリ戦で代表初出場したものの、最終予選3戦は出番なし。「信用はゼロ。次があるとは思ってない。昨日で終わった。ガンバで頑張るしかない」。激しい言葉を吐くたびに31歳に悲そう感が漂った。
かわいそうやけど、終わったこと・・・・
気持ち切り替えて、やっていって欲しいね・・・

ハッシーも、代表で良いとこ無く終わったようだね(本人談)
今野とボランチ組んだから、どっちが前に出るとか中途半端になったのも原因かもね・・
2人とも、ガンバで1からやり直していきましょう!

そして、代表離脱中のヤットも再離脱・・・・
まぁ、ACL見据えての処置かもしれないけど無理しないでね・・・
明神、大塚、レアンドロも新潟戦は無理っぽいか・・・
相変わらず、全員揃わないのは辛いね~

明日の中盤に、フタと勇人を並べると面白いんだけど西野は、やらないか・・・・
ボランチは、ハッシー?相方はシュウか・・・
疲れもあるし、武井、シュウも有りと思うんだけどね・・・

久々のJリーグ!万博で、大暴れして離脱中の選手達に
励みを与えてやってくれよ~!



テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-19 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

