
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

智サブか・・・

夕方からテレビの前で、鎮座し「ちちんぷいぷい」(MBS)って番組を
楽しみました。
勿論、ヤットの出演するって解ってたからね♪
番組は、良くある地方の情報番組です。
今回は、約45分間の出演で内容は
代表の事や、ガンバの事、コロコロPK等の話を・・・
時折、阪神タイガースの事も混ぜて、まぁ関西の番組にしては
良く出来てたのでは無いかな・・・

その後、犬の散歩を済ませてニュース番組を見る。
今度は、「ゆう+」(ABC)のスポーツコーナーに
ヤットが、登場!だけどこちらは、日本代表の番組宣伝だけ・・・
この扱いは、本来の関西の番組だろう・・・・

そして、オーストラリアvs日本代表観戦♪
ショック!智がサブじゃねーかよー!
何で阿部なんだよー・・・
あ~ぁ・・・見る気が失せた・・・・
ハッシーは先発だね♪おめでとう!
目一杯アピールしてきてね!

兎に角、負けてもいいが
絶対に、怪我の無いように帰って来てね!
勿論、智も出場する事が有っても無理しないでね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

