
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

智がAマッチ初先発・・・?

今朝の報知に、中沢が熱でダウンしてる事や代役は
山口って書いてるね・・・!

その記事が、これ↓

日本代表主将のDF中沢佑二(31)=横浜M=が17日のオーストラリア戦を欠場する可能性が14日、高まった。中沢は37度2分の熱があり、前日に続いてこの日の練習も欠席。岡田武史監督(52)は出場へ慎重な姿勢をみせた。

 中沢が欠場した場合、山口が代役を務めることが濃厚になった。この日の8対8の紅白戦で、闘莉王とストッパーを組んだ。2人で連係について話し合いをしており、国際Aマッチ初先発へ準備を怠っていない。

 「守備ラインの高さ、コンパクトさがこの前の試合(カタール戦)は欠けていた。そういうところを自分から話しました」と山口は積極的に闘莉王とコミュニケーションを図った。「経験豊富な選手だし、教わることも多い。できるだけ連係したい」と闘莉王。初めて組んだにもかかわらず、紅白戦でもマークの受け渡しは自然だった。

 「代表が特別なことをやっているわけではないし、G大阪も同じような4バックをやっている」と岡田監督も心配していない。「出ることがあれば、ベストな守備を探していきたい」と山口は気合を入れていた。

いやぁ~!ビックリ!代役は、クラブも同じの阿部かな?って思ってただけに
この大一番で、出場ってこちらの方が緊張してくるね・・・
CBの相方は、暴れん坊だけどガンバで長年キャプテンやってきた実績を
この一戦に、全てを出して欲しいね!
その勇姿で、相方を引っ張っていってね!

正直、興味は無かったけど智が先発なら絶対見て応援するよ!
楽しみが、一つ増えた~
話しかわって、大宮が稲本を獲得しようとしてるらしい・・・
彼なら、良い話が来ても可笑しくは無いだろう・・・
ガンバに、帰って来て欲しいがタイミングにもよるし
こればかりは、どうにも成らないね・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-15 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

