スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビスコ杯対戦相手決定!

ナビスコ杯の予選リーグが、終了しました。
A組は、現在のチーム状況からして浦和と広島だろうって
予想していたが、何が有るか解らないもんだね~・・・
浦和は、順調に大宮を破って1位抜け
広島は、磐田相手に1-2で敗退・・・
引き分けまでなら、2位抜け出来るものなのに・・・
これにより、前節までの首位だった横浜が2位に

よって、ガンバの対戦相手が横浜FMになりました。
たしか、去年もやったよね?
ホーム(金沢)で、ショウキがゴール!1-0
アウェーでは、1-2で敗戦もアウェーゴールにより勝ちぬけだったね!

今回は、去年より攻撃陣が調子良いので楽に勝たせてもらおう!
今日、ファジアーノ岡山とTMが行われました。
3本やって、9-0・・・・
まぁ、相手はJ2の下位のサテライトなんだし
ガンバの現在のレギュラー陣との差は、当たり前だね!

フタ、勇人、シュウなどの中盤が活躍したそうだね~
このメンバーに、レアンドロやヤット等が絡み出したら
手がつけられないかもね?
ますます、楽しみになってきた!

20日の新潟戦が楽しみになってきたぞ~!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-13 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

