
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガゼッタが届いた!

仕事終わって、家に帰るとガゼッタが届いてた。
中身を見ると、いつもシーズン終了翌日に行われていた
ガンバフリークスミーティングが、今年は真夏に行われることが判明!
熱中症とか、大丈夫かと心配したが
夕方からの開催で、一応考えてくれてるみたいで良かった!

テーマが、「夏だ!ガンバだ!お祭りだ!」って、気持ち良いネーミングやね!
ガンバにしてみれば、GJ!
今回は、運動会っぽい事は、無さそうな雰囲気だけど楽しみやね!

レアンドロや加地のインタビューだったけど、共にらしい記事で
目新しさは無いのが、残念・・・
それよか、ミチと和道の対談が良かった!
やっぱり、他所のクラブからみたらガンバは仲が良いんだね!
随所で、播ちゃん、加地辺りが引っ張って行ってくれてる・・・
それに、聡太が旨い事播ちゃんを扱ってるのが
目に浮かぶ・・・
和道も、出れない中で腐らずガンバって行ってほしいね!

最後に、ワンタッチパスのポイント交換の品が発表されましたね!
期待はしてなかったが、一番良い品がトーとバックって・・・・
もう少し、ひねってほしかったな・・・
あれじゃあ、携帯ストラップのほうが良いかも・・・
金券に、なりそうやね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-12 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

