
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々練習場へ!



何故か?今日、仕事が休みだったので迷わず練習場へ
練習始まる時間には、お客さんも100人は居たかな?
予定通り、練習始まる。
選手は、レアンドロ、三木、ヤット、,明神が青空ミーティング後
室内へ移動・・・後で、レアンドロのみボール使った練習やランニングを
行うために、グランドへ戻ってきた・・
そのほかのメンバー24名は、入念なストレッチ、フィジカル練習を
行った後、レギュラー組、サテライト組分かれて鳥かごや
リフティングなどのボールを使った練習を行う・・・

練習も、後半に入ってから紅白戦を行うことに・・・
復帰組の加地は、レギュラー組、フタはサテ組で試合開始
まぁ、練習って言っても結構ハードにぶつかり合ったりして
本当のアピールの場に、なってて良い雰囲気だったね

見た感じ、よかった選手を上げるとフタは良い!
エロパス&ゴールも決めてたし良いよ~♪
(結果1ゴール、2アシスト決めてた)
他に、チンのドリブルと星原の抜け出しはGJ!
そろそろ星原も、上で見たいんだけどな・・・
(彼も、2ゴール決めてた)

グアムで、良い刺激があったのか?本当にみんなアピールしてたね~
この雰囲気のまま、2週間を過ごして欲しい!
若い選手達も、今日のようなアピールを続ける事が大切だと思います。
この夏、ガンバがやってくれそう~

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

