
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本代表vsカタール

ヤットの怪我の具合が、思ってたより酷かったみたいだね・・・
代表の試合、残り2試合共キャンセルらしい・・・
Jリーグ中断明けの新潟戦どころか、ACLのラウンド16の
川崎戦も、危ないらしいね・・・
しかも、今日の報知スポーツに明神まで捻挫って・・・

せめてもの救いは、フタ、加地の復帰か・・・
Jリーグ新潟戦より、ACL川崎戦の方が大切なのは
周知の事実なんだけど、非常に厳しくなってきたね・・・
万博ホームでは、戦跡は良いんだけど
どう転ぶか解らないよね・・・

今日、日本代表の試合が有るが
先発出場のハッシー、ベンチ入りの智
共に、怪我無くクラブに帰って来てくれなきゃやばいぞ~!

前置きは、このくらいで試合ですが
なんと!ハッシーが7番付けてるやん!なんかこっちが、恥ずかしい・・
開始早々、カウンターで俊輔→ウッチー繋いで縦へドリブル、
早いクロスに、相手DFに当たりゴール!
その後、一進一退やや攻めてるくらい?・・・
(相手の決定機が悪いので助かってるね)
ハッシーのヒールシュートには、興奮したぞ~♪
良いアイデアやね!あと、中沢のオーバーラップもGJ!
(ガンバもシジクレイが、良くやってたよな・・・)

後半、直ぐにPKを与え失点・・・
雰囲気が、悪くなってきたね・・・そこへ松井が阿部と交代で入る
これで攻める気持ちが、選手に伝わったか?ポゼッション良く攻める・・
けど、ゴールが遠いな・・・
2列目、3列目がゴール前まで顔を出せてないのが残念・・・

最後の10分くらいに、本田が俊輔に替わって入いり
前への意識が高くなったけど、相手カウンターも鋭くなってきたね
あと、個人プレーばかりが目立ってた・・・
後半は、つまらなかったな・・・・

ホームで、OGで引き分けってどうよ・・・




テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-10 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

