
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010ワールドカップ出場決定!

日本代表の選手、スタッフの皆さん!
2010ワールドカップ出場決定!おめでとうございます。
アウェーのこの試合に、内容はともかく勝って帰ることが出来良かったね!
本戦では、ドイツ大会の様な結果だけは残さないよう
これからも、日々精進してください。

まぁ、今回の予選はグループ分け抽選に恵まれたね~
A組では、ライバルはオーストラリアのみ・・・5国中2国に出場権が与えられるんだから
今回の予選は、通過は当たり前なんだよ!だから出場決定で
満足せず、もっと上を目指して欲しい!

そのB組は、韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮が入ってるんだから
大変だろうね・・・・今回は、サウジが苦労してると言うか、出場無理そう・・・
大変な組やね・・・・

試合結果は、1-0だったけどかなり押されてたね・・・
まぁ、審判が何より酷かったのは明白なんだが・・・・
あの審判?ヤット曰くACL?アジアカップ?の退場に追い込まれた主審らしいね・・・
最低な審判を、W杯予選に出さないようAFCに文句を言うべきやね!

ガンバ勢では、ヤットは先発フル出場・・
だけど、今の代表の中盤では守備をかなりケアしなくてはならず
本来の持ち味が、消されてるのが残念・・・
ハッシーは、ベンチ入り・・・だけど、今回は最後まで出番なし・・・
今回の展開は、後半最後の方に出番が廻りそうで期待してたんだけど・・・
智は、本当に残念・・・観客席からの応援・・・
まぁ、今回W杯決定したんだから残りの2試合で必ず出番はある・・・はず!・・・
良い物、吸収してきてクラブに還元してね!

あと1年で、本番迎えるんだけど今度こそ、絶対にヤットを出させてやってな!
頼んます!岡田監督!
そして、ヤット自身もこれからの1年、怪我無く無理しないように!
クラブも、ヤット酷使するなよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-07 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

