
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり、暇・・・・

海外のクラブでは、選手の移籍状況はこれからでしょうが
(カカのレアル入り等は、出てきてはいるけど)
日本のクラブは、今が最盛期の筈・・・・?
だって、あと2週間もすればJリーグ再開でしょう?
なので周りのクラブの状況を確認!

やっぱ、リーグの下位を中心に動きがあります
柏が、大宮の小林を獲得!
神戸が大久保にオファー!
横浜FMも、中村にオファー!共に復帰が見込まれる。
そして、大分がアンジョンファンをリストアップ!(決まったのか?)

今、解ってるのがこれくらいか?思ってたより寂しいね・・・
千葉が、動いてないのか?
どうするつまりなんだろうね?
この時期の補強の成功、失敗により来期J1かJ2ハッキリするので
慎重且つ、大胆にやらないとチームに変化は見られないから難しいよね・・・

他の情報ですが、代表が2011年の南米選手権に招待されたらしい・・・

日本が南米選手権出場へ 11年大会に招待

 【ナッソー(バハマ)3日共同】日本サッカー協会の小倉純二副会長は3日、日本が南米連盟から2011年
南米選手権(コパ・アメリカ)アルゼンチン大会に招待されたことを明らかにした。近日中に正式な招待状が
届く見通しで、同選手権への日本の出場は1999年のパラグアイ大会以来2度目となる。

 また日本が今月中に10年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の出場を決めた場合、14日開幕のコンフェ
デレーションズカップに担当者を派遣し、W杯期間のキャンプ候補地を視察することになった。同副会長は
「見るのは早い方がいい。2、3カ所に絞って、12月の1次リーグ組み合わせ抽選の結果を見て最終的に決
めるつもり」と話した。

昔、吉原が招集されたときの大会か?たしか凹られた記憶があるんだが・・・
しかし、暇だな・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-06-04 : ガンバ以外! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

