
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダービーやキリンカップ・・・

お昼の3時半から始まったダービー・・・・
勿論、お馬の話です。
2番人気のロニユニヴァースが勝利!残念ながらリーチザクラウンは
敗れました・・・・期待してたんだけどな・・・・
スポーツオーソリティに、買い物行ってガンバグッズを
大量に買う予定だっただけに、涙、涙・・・

けど、夏に向けてアンブロサンダルとシャツを買ってきました。
これで、万博へ行っちゃおう~!

夜は、キリンカップ観戦・・・・
正直、盛り上がれない・・・・
サイドからのクロスは、得点の匂いがしないな・・・
それに、相手のプレスが皆無・・・
やる気無さ過ぎ・・・
韓国や、アメリカとする方が、良かったんじゃないかな・・・
まぁ、日本代表はいい気持ちでW杯予選に迎えるんだし
良しとするか・・・・

ベルギー、チリ共に、今回の遠征は若手のテストの場か?
やる気を、感じなかったのが一番残念だね・・・
ガンバ勢は、今回も3人とも出場・・・
これって?珍しいね・・・
もしかして?クラブ(西野)が出す以上は使えって岡ちゃんに
プレッシャーかけたって事、無いよな・・・・

ガンバは、明日からグアムキャンプへ出発!
ラウンド16に向け、いい準備をしてきて欲しいね!
川崎さんは、北海道でキャンプを張ってるそうだね!
互いにいい準備をして、戦って欲しい!
勝つのは、ガンバです!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-31 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

