
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバの試合が無いから暇!

ちょ~暇!・・・・
ACL以外は、ナビスコ杯やJ2リーグ等あるので
週1で、試合が楽しめるんですが
ACL組は、6月の24日まで無い・・・
つまり、一番近い試合が6月20日Jリーグなんです・・・

それにガンバは今、長期休暇中なので情報も無い状態・・・
しいて言えば、代表のヤット、智、ハッシーくらいしか
新聞等で、情報が出てこないんだよねぇ~寂しいぞ~・・・

今日、ナビスコ杯が各地で行われ凄いスコアが出ましたね。
広島vs大宮で7-0だって・・・
野球かよ?
けど、広島サポにゃ~楽しくて仕方ないだろうね~
ガンバは、ナビスコ杯予選は出ないで済んでるが
ノックアウトラウンドベスト8から、出場します。
相手は、A組の2位・・・
A組は、新潟、浦和、大宮、横浜FM、磐田、広島、大分

今日までの結果ですが、1位 浦和 2位 大宮 共に勝ち点7
3位 広島 6  4位 横浜FM 5
上位2位以内は、この4クラブかな?
広島以外は、残り2試合・・・広島は、3試合残ってる
なので、広島が優位だね~

ガンバの登場は、7月15、29日からです・・・
かなり先やな・・・・
あぁ~暇やなぁ~・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-30 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

