スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UCLやACL!

今朝、UCLの決勝が行われました。
結果は、2連覇を目指すマンチェスターユナイテッドを破り
見事優勝を決めたのは、バルセロナ!

そう、メッシやエトー等マンUに引けをとらないメンバーが揃ってます
まぁ、正直興味無いんだけどね!
何故って?思われるでしょうが、生で見れないものでしょ?
1年に、1回くらいツアーで来られるかもしれないが
現実味の無い遠い存在なんだよねぇ~・・・
それなら、休みの日は近くのガンバの練習場へ行って
選手を、近くで見れたり話せたり、試合もホームアウェー行けるし
楽しめるから、J!いや、ガンバが好きなんだよね~

UCLを制覇したクラブなので、年末のFCWCの出場権を獲得!
ガンバも、ACLを制覇して戦いたいよね~
そのACLですが、西地区のみ昨日までにラウンド16が終わってた・・・

ピルーズィ(イラン)0-1 ブニョドコル(ウズベキスタン)
イティファク(サウジアラビア)1-2 パフタコール(ウズベキスタン)
アル・イテハド(サウジアラビア)2-1 アル・シャバブ(サウジアラビア)
アル・ヒラル(サウジアラビア) 0-0(PK3-4)ウム・サラル(カタール)

勝ったクラブが、ラウンド8進出決定!どこも強いんだろうなぁ~
兎に角、ガンバも川崎を退けラウンド8へ行かなきゃね!
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

