スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キリンカップ日本vsチリ

やっぱり日本の裏側から来ただけにコンデションの差が有ったね!
試合開始直後は、チリが攻めるが次第に日本ペース

ゴールシーンを中心に、書いてみる。
・本田のミドルをキーパーが、弾いてそれを詰めていた岡崎が難なくゴール!
・阿部のフィードに右サイドを上がってた中澤へ、それをトラップ直ぐ岡崎へ
スルーパス!旨く抜け出してゴール!
前半は、全選手良く動けていたね!
途中、玉田がダフって足を痛め浦和の山田が緊急出場!
初出場だけど、いい動きしてるね!益々楽しみになっていくね!

後半、開始間もなくヤットのCKに阿部がヘッドで合わせ3点目!
15分過ぎ、ヤット→ハッシー交代!
目だった攻撃は、無かったけどけが無く終わったのは良かった!
後半も残り15分程で、ガンバのキャプテン山口の登場!長谷部と交代
いやぁ~嬉しいなぁ~!
兎に角、デビューおめでとう!
ロスタイムに、本だがゴール決めたけどアシストは山田!
香川も、ドリブルで相手を翻弄させてたね~
山口は若い選手達の中で、しっかりアピール出来たかな?

相手が、シュート制度、クロス制度が悪いのでかなり助かったね~
それ以上に、動きの良かった日本!アグレッシブに出来てて良い!
今後、かなり期待できる試合だったね!
(あくまでも、フレンドリーマッチだからね)

試合終了後の、小倉のピッチインタビューはうざかったな・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-27 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

