
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs鹿島


う~ん今日の敗戦は、本当に凹む・・・・
なんたって、勝ち点差が9になったからね・・・
まぁ、自業自得なんだけどさ・・・
本当に凹むよね・・・・

約1ヶ月、空くJリーグなので勝って差を縮めて終わりたかった・・・
失点シーンは、本山のクロスがヤットの足に当たってコースが変り
ファーへ、それを中田がゴール・・・
また、ゴールが中田ってのも凹むな・・・・

相手の鹿島とガンバの差は、相当あるように思った・・・
特にサイドバックは、両方とも抑えられてたし
突破を許した・・・
佐々木も鹿島相手では、通用せず・・・

この前のACLに、サテライト中心で戦ったのが無駄になったね・・・
今日の1戦は、よりハングリーに戦って欲しかっただけに残念だけど
リーグは、終わったわけではないので
中断期間、グアムでの連携や戦術の見直し、浸透を図って
中断明けから、連勝して欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-24 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

