
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キリンカップ&W杯最終予選メンバー発表

代表メンバーが、発表されましたね!
まず驚いた事が、浦和の山田が選出された事!
確かに、この前の浦和vsガンバを生で見て
スゲェ~って、思った!
あれだけ中盤を縦横無尽に走って、尚且つスタミナがあると
クラブのレギュラーは、当然だろう・・・
この調子で、アグレッシブに行けば
当然代表も遠くないと、思ってたけど行き成り来るとは・・・

しかし、岡田さんは若い子が好きだねぇ・・・
もしかして、違う何かを求めてるんじゃ無いだろうな・・・
(ンなわけないか・・・)

他に、調子乗り世代の代表格、広島の槙野も
彼は、個人的に代表レべルとは思わないんだが・・・
何故?選ばれたんかな・・・
トゥーリオの後釜かな?

そして、ガンバからキャプテン智が選ばれた!
いやぁ~嬉しいやら?今更なんで?と難しい気持ちだね・・
実際岡田さんは、寺田(川崎)の替わりのベテランサブって言ってるみたい・・・
問題発言でも有るし、ガンバのキャンプ時期と重なり
気分は、複雑なんだけど
本人が、人生賭けて頑張るって言っちゃぁ
応援しなきゃね~頑張れよ~!

他の、ガンバ勢は、ヤットとハッシー・・
まぁ、代わり映えせんが・・・みんな、怪我せずに帰って来てね!
そして、W杯切符掴んで帰って来いよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-22 : 日本代表 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

