
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL宇佐美デビュー!

昨日の試合、思ってたより良く頑張ってたね
サテライト中心のメンバーで、韓国代表を多く抱えるクラブに対して
互角にやれていたね!
まぁ、ホームというアドバンテージを持ってたとはいえ
2、3点差で、負けるかな?って思ってた・・・

試合始まって、相手が思ってたほどガツガツ来無かったのも
原因かな?
前半は、ストレス溜まる内容・・・
前線で、ボールが収まらない・・・シュートまでいけない・・・
たまに、危険なシーンも有ったがバーに助けられる・・

後半、山崎と宇佐美がポジションチェンジ
シュウからの、縦パスに飛び出してGKと1対1に
それを見事決めて、プロデビューにして初ゴール!
本当に、彼は凄いね!
先輩FW達も、もっと決めなきゃね~

まぁ播ちゃんが、右サイド張り付いててDF陣が釣られてたので
宇佐美が、よりフリーに出来たのも大きいね!

後半も残り20分切った辺りから、相手も猛攻に・・
前半から右サイドからの攻撃を、繰り返してたが
最後尾からの縦へのロングフィードに、ミギサイドからグラウンダーのクロスに
DF陣が、お見合い?に近い状態で潰しあい・・・
失点をする・・・
後半もロスタイムに、ゴール前左サイドからのクロスに
DF陣ゴール前の、相手選手をフリーに・・・
きっちり決められ、逆転・・・
結果は、1-2の敗戦だが
決して、下を向く内容じゃ無いね!
自信をもって、これからもプレーして欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-21 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

