
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACLソウル戦開催決定!

びっくりしたね~!
絶対に、無観客試合だと思ってたから意外だわ!
けど、これでガチのソウル相手に
ガンバの若手がどれだけやれるのか?見れるので楽しみやね!
兎に角、内容・・・
失敗してもいいから、アグレッシブに最後まで走りぬいて欲しい!
結果は、少々目を瞑るからね~!
けど、この前のサテライトのような内容じゃあ~
文句しか出ないぞ~!

でっ!オフィシャルから観戦に関するニュースがリリースされてました。

・皆さまのお一人お一人のインフルエンザに対する正しい知識、自覚、責任ある行動をお願い致します
・休校となっている学校の児童・生徒の皆さんはご来場の自粛をお願い致します
・セキ・くしゃみ、熱などインフルエンザに該当する自覚症状の有る方はご来場の自粛をお願い致します
・糖尿病、喘息など基礎疾患のある方は政府発表により、感染時は重症化しやすいとされておりますので、ご来場をご遠慮願います
・『セキ・くしゃみエチケット』を厳守頂き、他の方へのエチケットをお願いするとともに、マスク等の予防策をご自身の自覚・責任のもと、対応されてのご来場をお願い致します
・お手洗いにおけるペットボトルに入ったうがい薬、紙コップの設置・提供を致します
・入場ゲートにおけるアルコール消毒液の設置・提供を致します
・サーモグラフィを設置し、発熱の疑いのある方への入場お断り致します
・医師・ナースの対応人数増、常駐、連携強化致します
・運営スタッフ全員によるマスク装着を致します
・観戦後帰宅してからの手洗い、うがいは各自の責任・自覚のもと、必ず行ってください

と、言う事なのでみなさんも守りましょう!
明日は、川崎フロンターレがホームで試合を行いますが
全力で、応援させてもらいます!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-18 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

