
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浦和vsガンバ



昨日、埼玉へ行ってきました。
試合前から、場外では機動隊のバスや警察官、ガードマンが
うろうろする状況で、アウェーの待機列に並んでました。
天気は、曇り空で雨の心配は無さそうでした。

試合ですが、正直始まって直ぐ勝ちきれそうな気がしなかったね・・・
相手の動きの方が、素晴らしい・・・
特に34番の山田は、良いね~あれだけ上下左右に90分走れるのは
見ていて、気持ちいいわ!
18歳で、試合に出してもらってるのが良く解った!
ただ、原口や高橋は何とも思わなかったがね・・・

対するガンバは、休養がありすぎたのか?ペースをつかめない・・・
前からのプレスや、中盤でのポゼッションが出来ない・・・
そして、相変わらずのバックパス・・・
出来は、最悪でした・・・
この試合の見せ場は、数えるくらいしか無かったね・・・
ミョウさんボレーや、レアンドロの抜け出し・・
あれは、ニアでは無くファーへ蹴っていれば間違いなくゴール出来た。
怪我で、レアンドロの変わりに播ちゃん入れたけど
あの場面は、山崎の方が良かった気もするんだが・・・

結果からして、0対0は良かったのかな?
負けなかったからね・・・

中断前に、最後の山・・・鹿島戦が控える訳だが
メンバーが厳しいね・・・
ルーカスをFWに、入れて2列目はフタ、佐々木のちびっ子を
左右に配置するのも、面白いかもね~
出来るんなら、やらないとね!次の試合は絶対落とせないんだから!

話し変るけど、豚インフルエンザの脅威が間直に迫ってたね・・・
寝屋川の高校生は、隔離されてたので心配してなかったけど
昨日、埼玉行ってる間に神戸や豊中・・・茨木の高校と・・・
茨木に住んでる物としては、周りをジワジワ囲まれて来た気分・・・
神戸やガンバも、無観客試合を想定しだしたそう・・・
無事に、解決してくれたらいいんだけど・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-17 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

