
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3試合中2試合に集中!

ガンバvs鹿島の万博でのゲーム
チケットが、売り切れ状態なんですね~・・・・
でもこれって、SB席をスポンサー様が買い占めてるからなんでしょ?
明日になれば、梅田や第4ビル地下の金券ショップで
出回るんじゃあないでしょうか?
(憶測なので、決して当てにしないでね)

あと残ってるチケットは、Aアウェー特別席だけって凄いけど
2万人超えるんだろうか・・・・
当日は、この時期なのに試合時間が1時なので
水分補給は、マメに行うように!

この鹿島戦までに、2試合あります・・・
最初の試合、明後日に浦和(さいスタ)
1年前、さいスタで事件があった事忘れてないよね?
原因は、ガンバサポの一部の人が水風船投げた事が発端・・・
試合後、浦和の選手の行動とガンバの選手の行動でエスカレート
しちゃったんだよね?
(この試合は、行ってないので情報による独自の判断が入ってるけど)
ACLのベスト4のレグ2では、試合終了後
浦和サポ(メイン側)から、「俺らに勝った以上は、優勝しろよ~」って
掛け声もらった時は、嬉しかったし
ガンバサポの、一部の人の行動には悲しい気持ちになったね・・・

1年経ち、ガンバサポも変った!世間からも厳しい目で見られてるんだから
良いサポーターを目指したいですね!
もちろん、試合も勝たせてもらいます!

もう一つの試合は、ACL予選グループ最後の試合です。
これは、他の2試合と違い何のプレッシャーも無い試合です。
負けても良い!本当に年に何回も無い負けても良い試合です。
だから、思い切ってサテライトのメンバーだけでやって欲しい。
それだけ、浦和、鹿島の2試合に掛けて欲しい!
出来るか?西野!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-14 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

