
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大谷通訳の誕生日!




今日は、風が強く、寒い一日でした。
2時過ぎに、クラブハウスに着き、色々
物色してたら、2階よりヤットが来たー!

周りに居たちびっ子に囲まれサイン攻め!

次は加地きたー!が・・・やんわり拒否して
逃げた・・・
隅っこで見てたけど、このヤット、加地の
流れが、微妙にほほえましかったわ!

練習は、予定より1時間ほど遅れて
ストレッチから、始まり
ミニゲーム、最後は最終ラインより
サイドにボールを、預けてドリ、センタリング
シュートと、一連の動きの練習で、終わり
その後、皆で輪になって
大谷通訳に卵や水、小麦粉をぶっかけ~る!

ただでさえ、危ない頭の毛なのに
選手たちは、やめない・・・・
最後は誰かを、追いかけクラブハウスに
(誰かとは、今や人気全国区になった、二川です)

凄いものを見てしまったよ!
あのフタが、全力で逃げてる姿・・・
ボロボロになった大谷通訳
最高です!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-04-03 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

