
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サテライトリーグ神戸vsガンバ



昨日より暑い中、神戸の山奥にある
神戸総合運動公園行ってきました。
ガンバは、今日からサテライトリーグ開幕です!
近じか、ACLのソウル戦で若手が出れそうか見てきました。

ガンバの至宝宇佐美は、U-17代表トレーニングの為
今日の試合は、不参加が決まっていたので残念ですが
普段やってる大学生と、違いプロクラブとガチでやれるんだから
勉強になるよね

試合は、ガンバのペースで前半はやれてました。
相手は、ボール持つと右サイド(馬場)を使いせめてたね~
ガンバは、DFラインを高く保ちシュウ、チンが組み立ててる。

前半30分くらい?シュウのループパスにショウキが反応したが
相手DFが、ファールで止めPKを頂く!それをショウキがそのまま
蹴りゴールを決める。1-0
前半は、シュウ、チンを軸に良い攻撃できてたけど
後半、開始から神戸は2枚選手交代し攻撃的に来る
ガンバは、後半動けない選手の脚が止まる・・・

防戦一方になり、晃大の左サイドを破られマイナスへのクロスに相手選手が
反応して、ゴールを決められる・・・・
その後も、防戦気味・・・ゴール前攻められクリアをしたボールが
相手選手に当たり、不運にもゴールへ吸い込まれて逆転される・・・

後半も終盤に、相手DFに2枚目のカードで退場になり
ガンバの攻勢が、始まるが蹴って域が悪い・・・
そのままゲーム終了 1-2敗戦・・・

ガンバ選手の評価ですが、晃大がフィジカルで負け続けてたね・・・
サイドバックは、無理があるかもね・・・
木村、パク、高木もコンビネーションがいまいちでした。
パクは、ボール持ちすぎやね・・危険な目に合ってたよ・・

シュウ、チン、ショウキは良かったけど、もう一つアイデアが欲しかったね~
ゴールへ向かおうとする姿勢は、いいんだけど・・・
大塚は、トラップが酷かった・・・
これで、よく西野監督はACLやJに使ったもんだ・・・まだまだやわ・・・

ソウル戦、どうでも良いゲームなんだけど使える選手が・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-11 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

