
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガンバvs柏



完勝!今期Jリーグで最高のゲームだったね!
いや、今期どころか去年のリーグ含めても一番のゲームですね!
朝から快晴で、非常に暑い・・・
その上、ACLアウェーから帰って来て中3日・・・
試合前から、ガンバの選手の脚が早く止まると想像したけど
それ以上に、相手が調子悪すぎたみたいだね・・
まぁ、ガンバ側からすればありがたいが!

開始早々から、ガンバペース・・
ゴールシーンだけで言えば、佐々木のスルーにレアンドロ&チョジェジンが
それぞれ反応し、前半の20分までに2-0・・・
相手のプレスが弱いし、速攻したくてもフランサがサイドへ流れて
縦へのスピードを、殺してる・・・
なので、ガンバのプレスが効いてきて、ボールロスト・・
これじゃ~大分と一緒だね・・・
順位が、最下位争いなのも妥当でしょう・・・

後半、向うも仕切りなおして挑むところを
佐々木が、砕いてしまったね~
レアンドロのマイナスのパスを、待ち構えてた勇人がゴールのファーサイドへ
このゴールで、相手の心まで折れた・・

最後に、播ちゃん登場しヤットからのラストパスへ
反応して、きっちりゴールへ流し込む!
播ちゃん、そしてゴール裏も大興奮!播ちゃんはユニフォーム
脱いで、ゴール裏あたりではしゃいでたね~^^
嬉しかったんだろうけど、今日は全日本少年サッカー大会の府予選開会式で
ちびっ子が、沢山見てるんだから、やっちゃ~ダメだよ~

次週は、さいスタで浦和戦です。
その前に、最高の形で迎えられて良かった!
浦和は、今日逆転負けしてるので
気を引き締めてくだろうから、厳しい試合に成るだろうね!
けど、ここまでACL等戦ってきたんだからやってやろうぜ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-10 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

