
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は、柏戦!

連戦最後の試合、そして中断前の大きな山場の前の試合・・・
そう、一週間空いて浦和、ソウル、鹿島と強敵が続くんです。
だからこそ、明日の試合は勝たないといけない・・・

選手は、相当疲れてると思いますが明日は
どんな状態だろうが、最後まで走って闘志を見せて欲しい
明日の相手、柏は今は調子よくないね・・・
去年は、よく走ってプレスも掛け捲ってたイメージがあるが・・・
今年は、どうも緩い・・・
リーグの成績は、1勝6分3敗 勝ち点9の土曜の試合が終わった段階で17位
得点が14 失点が18です。
決して褒められる成績じゃないけど、油断は禁物!
調子乗り出してきてるクラブと、凹んでるクラブとの差を出したいね!
まずは、前線からのプレスをきっちりやろう!
明日は、今期一番の暑さです。兎に角先取点を!

今日の日刊に、ミチの決意を見た!今度こそ良い仕事やれよ~

G大阪のDF安田理大(21)が「母の日」に定位置を奪い返す! 10日のホーム柏戦に向け、8日はサテライト(2軍)の練習に参加。公式戦3戦連続で先発漏れしているが、柏戦に母ほなみさん(51)を招待する。

 ACLの中国遠征から帰国した前日7日は、プレゼントのティファニーのネックレスを買った孝行息子は「オカンが喜ぶのはプレーで見せること。今は特に頑張らなアカン時期やからね」と意気込んだ。

 中学2年で父辰雄さん(享年46)がくも膜下出血で急逝。女手一つで育ててくれた母への感謝は忘れることはない。順風満帆だったプロ生活で初めてと言ってもいい壁にぶつかっている今、母は毎日のように電話をくれるという。「そんなこと言われんでも分かってるのに、電話で『頑張りや』って何度も言ってくる。でも、そんなにオレを気にしてくれるのはオカンと嫁しかおらんからね」。柏戦も途中出場が濃厚だが、自分のため、オカンのため-。短い時間で結果を残すしかない。

それと今日、サポミがあったけど新スタ問題は、平行線・・・
大きな議題は、無かった模様です。
(行った人の話です。また解れば書きますね~)

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-09 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

