
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ACL 山東魯能vsガンバ

取りあえず、対中国戦アウェー初勝利おめでとう!
レアンドロならやってくれると信じてたよ!
ACLのアウェー中国は、審判、カンフー、観客と敵が沢山居るから
今までも、勝てなかったのが昨日、今日で良く解った・・・

試合は、芝の長さなのか?ガンバの選手の動きはもう一つ
それでも、何とかプレスを掛けて踏ん張る・・・
相手の決定機が悪すぎたのも良かったのかも?
ヤットの退場は、仕方ないね・・・
決して、審判のせいじゃ、無いだろう・・・
今日は、引き分けでも1位抜け決定だったので
無理しなくても良かったのにね・・・
まぁ、勝ったし、怪我人も居なさそう・・あとは、無事に帰って来てくれよ!

それと、今日の勝利でグループリーグ1位抜けが決定!
6月24日に、万博で1発勝負で行われる事が決まった。
相手は、川崎の居るグループHの2位です。
相手は、川崎か浦項のどちらかです・・・
川崎も、万博では分が良いので気にしなくても良いのでは?
出来れば、浦項がいいんですが・・・

20日のACLグループリーグ最終戦のソウル戦は、向うは未だ2位のチャンスが
あるので、ガチメンバー来日か?・・・
こちらは、公表どうり宇佐美や大塚が出てくるんだろうね!
ヤットを、休めさせれるし良い事だね!
ヤングガンバも、モチベーション上げて戦って欲しい!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-05-06 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

